にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村

さらにホテル情報の続きになります!

泊ったのは
フェアテックスエクスプレスホテル

ここの朝食は、併設のホテルと共通のフルブレックファスト
(高いホテルに泊っても、安い方に泊っても、朝食はおんなじ、ってこと(~_~;)

バンにサラダにスープにジュース。

卵はオーダーすると
目の前で希望の調理をしてくれます。
目玉焼き、オムレツ、ベーコンエッグ、スクランブル、とか。

白いご飯もあって、とどさんは目玉焼きを焼いてもらって
ご飯にのせ、お醤油をかける、という
TKG(卵かけご飯)にしていました。

タイ米だけど白いご飯もあります。

私は鶏とゆで卵の甘辛煮をかけて食べました! 
うまうま♫

こんな感じ。食後にはフルーツも
のみものコーナー

コーヒー、紅茶、ホットミルク、ジュース(100%フレッシュではない(T_T)など
食後のコーヒーはカップに入れて部屋に持ち帰る、ということもできました。

中華料理、タイ料理のコーナーはメニューが毎日替わったので、
9泊しても飽きずに食べられました。

時には、町のインストアベーカリーで買ってきたパンを
持ちこんで食べたり。

右側は中華風のスープ。
ごはんと肉団子が入っていました 

あ~!
何もしなくても、朝ご飯が食べられるってステキ!
これだけでもまた行きたくなっちゃいます!