にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村

昨日はお休みしてしまいました(~_~;)

ホテル情報の続きになります!

泊ったのは
フェアテックスエクスプレスホテル

ノースパタヤ、イルカさんのロータリーの近くです

敷地に入ると、とても落ち着いた感じ。
植栽もよく手入れされていて、
東南アジアっぽい!

緑がいっぱいです
ここが入口

ホテルとは別の棟なので、
こちらから出入りします。
チェックイン、チェックアウトはホテルのフロントで。

2階建てでエレベーターはなしですが、
荷物は、ムエタイ練習生兼スタッフみたいなお兄ちゃんが
サクサク運んでくれます。
↑チップはお忘れなく!

客室はこんな感じ

最終日の荷造り後なのでちょっと乱れてますが、毎日ベッドメイクしてくれます。

あとは冷蔵庫、ドレッサ-、
デジタルテレビ(ネット経由なのでチャンネル数は多いけど、日本語放送はなし)。

シャワーのお湯もたっぷり出るし、エアコンもよく冷えます(笑)

シャワーブース。バスタブはナシです
クローゼット(といっても簡易な洋服ダンス)の中に、セーフティボックスあり。
インナーバルコニーみたいな、洗濯物を干すスペースもあります。

小物を干すのに、100均でピンチ付のハンガーを買って持って行きます。
帰りには置いてきちゃいます。

洗濯物は洗面所で手洗い。
脱水はとどさんの手絞り(笑)

日差しは強いので、
晴れていれば、厚物もすぐに乾きます。
私たちはプールのデッキチェアに干してました(~_~;)

あとは、コインランドリーがあったらカンペキなんだけど・・・・・・と
思ってたら、練習生の宿泊所の中にあるのを発見。
もし来年行くことがあったら、使えるかどうか聞いてみよう!

ちょっと歩いてナクルアの方に行くと、
裏道にランドリーサービスのお店とか、
コインランドリーはあるようです。

やっぱり長くなりそうだ(T_T)
あと1~2回続きます(~_~;)