昨日はまりあさまに会ってきました

場所は海老名。
何年ぶりだろう? のビナウォーク

開設当時は大きな話題になった七重の塔

ものすごい人がいるので、
ビナウォーク健在! と驚いたら


プリキュアショーだった(~_~;)

子どもたちを連れたファミリーに混じって、
けっこうな大人たちが踊ってた。

帰宅したら週に一度のお楽しみ、ヨガ!

そして、娘夫婦が こむぎ を迎えに来宅。

一緒にラグビー早慶戦をテレビ観戦。

夜は近くのスーパー銭湯に行って、
夕飯もそこで済ませてしまいました。

帰宅したのが夜8時、
そしてみんな10時前に寝ちゃうっていう(~_~;)

おかげで気持ちよく目覚めて、
今日も朝ヨガ楽しめました(*^^)v

世間は連休ですが、
私は土日ともお仕事。
がんばろ(*^^)v

3秒ありましたら、ポチッとお願いいたします(m_m)
にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村