二日ほど、お休みしてしまいました。

毎日外にでるお仕事にもなれてきて、
少しペースがつかめてきました。

周りの方みなさんに言っていることなのですが
「志が低いとお思いでしょうが、
私の目標は朝起きて、電車に乗って、
デスクに座ること」
なのです。
これがアラカンの目標(笑)

ここまでやれたら、
あとは一日があっという間に過ぎていきます。
仕事は次々にありますから(~_~;)

そして、それを頑張らないでもできるように、
早起きと朝ヨガはとても大切。
朝の時間に余裕があることで
呼吸を整えて、
前を向くことができます。

でも、昨日は1時間の朝寝。
一度起きたのに、また寝入ってしまいました。

それでも遅刻はしないのですが、
なんとなく朝が慌ただしかった。
気持ちが整わないままに出かけてしまうと、
やはり一日ザラザラした感じになってしまいますね。

今日は眠りが深くて、
その分朝も気持ちよく目覚められました。
朝ヨガもゆったりした気持ちで終了。

会社に行かなくてもいい日ですが、
その分予定がテンコモリ。

一つひとつ楽しくこなしていきたいです。

みなさんもどうぞいい一日を!

3秒ありましたら、ポチッとお願いいたします(m_m)
にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村