とどさんを見送りました⑤
とどさんが逝ってしまって三週間です このタイミングで? というくらいドンピシャの
とどさんが逝ってしまって三週間です このタイミングで? というくらいドンピシャの
まだとどさんが元気なころに私たちの葬儀の話をしたときもうお通夜や告別式はいらない
今回のことで皆さんがご心配くださるのがちゃんと食べてる?ちゃんと寝てる?というこ
とどさんが「医療保護入院」として認知症に特化した病院に入院したのが昨年9月6日そ
とどさんが逝ってしまってから二週間が経ちましたこのサイトを始めて以来一番長いお休
このたび、夫 とどさん は 9月13日(土)に永眠いたしました。病院から施設に移
昨日はまたまた嵐のような一日でした前日の夕方に急きょ決まったとどさんの退院そこか
私がずーーーーっと20年近く「あなたは運がいいよ」と言い続けている友だちがいます
昨日もチラリと書きましたが日曜日の夜私はすごく落ち込んでいました凹んでたんです準
人生は「まさか」の坂の連続ですね!昨夜、一本の電話で今日予定していたことがすぽん