自分が動き出したからかもしれませんが、
スケジュールがどんどん埋まっていて、
ちょっとびっくりしています。
そもそも週に4日は在宅で仕事があって、
残りの3日を自分の活動にあてているので、
純粋な休みにはなりにくいのですが。

その3日間に予定が続々入っていて、
それも楽しみなものばかりで、
わくわくが止まらないんです。
なんだろ? この不思議な感じ。

そして、この週末には思いがけず
すてきなプレゼントまで舞い込んできた!
これを見かけて、
「これはめぐみさんに送らなくちゃ!」って
思ってくれたらしい。

牛乳入れるとこうなる💕 こんなすてきなグラスがあるなんて!

何より、私のことを思い出してくれる気持ち、
そして手間をかけて送ってくれた気持ちが
ありがたくてうれしくて、
なんかもうじわじわうれしかった。

ありがとう のりちゃん!
絶対にご新居にうかがわせてね~!

そして、今日はDANくんの5歳のお誕生日!
5歳だって! 孫が5歳になるんだって!
折にふれアップしてくれる写真でも
日々、めざましく成長している様子が見て取れ、
こちらもワクワクしています。
子どもは存在そのものがすてきだ!
エネルギーだ!

というわけで、1月から2月への切り替えも
楽しくできそうです!


2月も英語講座開催よていです。
決まり次第、アップしますね~!

ババ抜きの会 次は2月23日祝日です!
よかったらきてください!
場所は 茅ケ崎市東海岸南2-1-15

10時から12時まで
私は会場におります。
予約不要、会費不要。
お待ちしています! 

問い合わせは公式のラインからどうぞ(*^^)v
このホームページから問い合わせていただいてもかまいません。


最新の写真は
インスタに上げてあります!
ラインのお友だち追加もしておいてください!