何といっても
アメリカ旅行!

これについてはしつこいくらい記事にしたので、
改めて語ることはないのですが、
今振り返ると夢の中のできごとのようです。

詳しく残した日記をもう一度読み返してみても
自分が体験、経験したことと思えない感じ。

いろいろと不自由なことも多くなってきたとどさんと
孫 DANくんに会いに行きたい!
息子たちが暮らす国を見たい! 街を見たい! 家を見たい!

DANくんに、元気で素敵なとどさんを覚えててほしい!

思い詰めるように企画して、実現して、
そして想像の100倍楽しくて、
とどさんは「また行きたいなぁ」って言ってて。

そんな旅行ができたことに感謝しかないです。

今年の思い出はこれに尽きると言っても
過言ではないです。
そのくらい、精力を傾けた。集中した。

ここで宣言しときますが、
来年は沖縄に行きます。
沖縄が私を呼んでるから。
呼ばれてるから。
沖縄のみなさーん、待っててください(笑)

ここから始まった30回超の大作です。↓


ババ抜きの会 次は来年1月26日です!
よかったらきてください!
場所は 茅ケ崎市東海岸南2-1-15

10時から12時まで
私は会場におります。
予約不要、会費不要。
お待ちしています! 

問い合わせは公式のラインからどうぞ(*^^)v
このホームページから問い合わせていただいてもかまいません。


旅のリアルタイムレポートは
インスタに上げてあります!
ラインのお友だち追加もしておいてください!