先週の金曜日、サッカーすごかったですね~。
勝利の瞬間、コンビニでお茶買ってた人、
それは私です(笑)

そして、まさにその金曜日、
人生初のゴルフコンペというやつに
参加してきました。
結果は惨憺たるものでしたが、
一日お外でゴルフができたのは、
とてもとても楽しい時間だったのです。

ここんところ、ゴルフというと
とどさんと一緒。
とどさんはゴルフ上手なんですけど、
ちょっとだけお世話が必要な場面もありまして。
なかなか自分のゴルフに集中できず、
フラストレーションがたまっていたのです。

それで、「めぐみのめぐみによるめぐみのためのゴルフ」を
やってみたくて、
勇気を出してコンペにエントリーした次第。

準備は怠りなく、
万一ホールインワンが出たとき←強気!
そして万一どなたかのギアを壊したり、
これは絶対嫌だけど、
けがさせたりしたときのため、
ゴルフ保険にも加入!

まあ、スコアは
その日がコースデビューと言う方にも負けた(T_T) orz

でもね、いいんだ!
楽しかったのよ~!

初対面の方たちと四人でパーティを組んで、
一日ご一緒させていただいたのですけど、
「あー いやだなあ」と思うこと、一切なし!
みなさん明るくてやさしくて!
スコアがズンドコでも、
自分のゴルフだけやってればいい時間って、
すごく幸せだったんです。

同じ組の方は
「こんなにへたっぴなのに、
なんでこの人こんなに幸せそうなんだろ?」って
思われたかもしれないけど、
もう、この時間が終わってほしくない!っていうくらい、
楽しくて、うれしくて、気持ちのいい時間でした。

私たちの組の後の方たちは
「前の組、楽しそうですね~♪」って
言ってたって(笑)
いや、楽しかったんですもん。←わたしが!

※表彰式にはまったくかすりもしなかったので、
 割愛します(笑) 写真を一枚だけ。

あってはならない主催者優勝にうなだれる主催者(笑)

そしてそして、
ホールアウトしてからは、
場所を移してまた楽しい宴。
居酒屋さんからのテイクアウトと、
おいしいお酒と、楽しいおしゃべりと。

あんまりにも楽しすぎて、
帰りたくなかったんだけど、
私にこのシンデレラタイムをプレゼントしてくれた
娘夫婦&こむぎ🐕に甘えすぎると、
「次」がなくなるかもしれないので(笑)
後ろ髪引かれながら帰宅しました。

いろんなことがありますが、
それでも日々は過ぎていくし、
悔やんでも、憂いても、一日は一日。
今あるものにしっかりと感謝して、
そして時には+αの喜びも
貪欲に求めて、
自分を喜ばせていきたいと思います。

企画してくださった方たち、
ご一緒してくださったみなさま!
ありがとうございました。
これでまた一か月くらい、
余韻にひたりながら幸せに過ごせます(^^)v

そして、私もしくは私ととどさんと、
コース回ってもいいよ、という方、
積極的にお誘いくださいませ~(^^)v


ババ抜きの会 来月もやります!
よかったらきてください!

12月22日 10時から12時まで
私は会場におります。
予約不要、会費不要。
お待ちしています! 

問い合わせは公式のラインからどうぞ(*^^)v
このホームページから問い合わせていただいてもかまいません。


旅のリアルタイムレポートは
インスタに上げてあります!
ラインのお友だち追加もしておいてください!