今週火曜日はお休みだったのですが、
朝からとどさんとウキウキおでかけ!
れいちゃんのご実家に遊びに行きました!

集まる第一の目的は、
アメリカ旅行でミッキーが撮ってくれた
ビデオの上映会!
行く先々で、こまめに撮影してくださっていたのです。

アメリカ旅行については、約一か月の長編に
まとめてあるので、時間があるときに見てください(笑)

ミッキーに最寄り駅までお迎えいただき、
ご自宅に着いたらおいしいごはん。
そしてビール🍺

お昼のお酒ってなんておいしいんでしょう!?

ビデオを見ると、
まるで昨日のことのように、
そして逆に、
遠い遠い昔のように、
あれやこれやが思い返されて、
本当にしあわせホクホクの時間でした。

とどさんもご機嫌で、
出していただいたものはすべておいしく頂戴し、
オヤツのおせんべいがおいしいおいしいと連呼。
それで、帰りにはストックまでいただいて帰る(笑)

夢中でおしゃべりしていて、
なんとなく外が暗くなってるなあって思ったら、
あっという間の五時間(笑)
慌てて帰り支度をして失礼しました。
楽しい時間ってあっと言う間よね?
2-3時間かと思った。

雨の予報の一日でしたが、
家を出てからお宅に伺うまではセーフ。
帰りは駅まで送っていただき、
電車に乗って茅ケ崎で降りたら止んでました(*^^)v

しかも、ちょっと遠回りの電車に乗ったら座れたので、
そのまんま大船まで乗っていくことにして、
ラッシュ時なのに比較的ゆったりと移動。
さらにさらに、電車の中で東海道線の遅延を知る。

何から何まで、
驚くほどスムースで、
楽しい気持ちを大切に抱きながら帰宅できました。

ありがとうございます。
私たちは
いろんな意味で恵まれている。
とどさんはとても楽しそうで、
「またアメリカに行きたいなぁ」って、
何回も何回も言ってました。
いけたらいいね。また行こうね!

そしてミッキー&ヨーコママとは
また近いうちにゴルフに!


ババ抜きの会 来月もやります!
よかったらきてください!

12月22日 10時から12時まで
私は会場におります。
予約不要、会費不要。
お待ちしています! 

問い合わせは公式のラインからどうぞ(*^^)v
このホームページから問い合わせていただいてもかまいません。


旅のリアルタイムレポートは
インスタに上げてあります!
ラインのお友だち追加もしておいてください!