2回目のババ抜きの会、無事開催されました!

今回の参加は茅ヶ崎の方二名、
そして都内から遠征してくださった方二名。

ババ抜きは都合三回戦しました(*^^)v

初対面の人とババ抜き!

初対面の人同士、
ババ抜きをきっかけに雑談できたらいいなあって
そんなことを思って始めたのですが、
毎回なんかうれしく裏切られるという感じ。

お話が思いがけず深いところに行ったり、
地元情報の交換になったり。

行きがかりで、
リトルハブホームのチラシを
仕分けするお手伝いもできました(笑)

代表のもじゃさんから説明を受ける皆さん

集まってくださったみなさん、
気持ちよくお手伝いくださってありがとうございました。
代表の岩崎さんもきっとすごく助かったと思います。

それから、何回も書きますが、
ババ抜きの参加費は不要です。
そして、手土産なんかも不要ですよ~(*^^)v
もちろん、一緒に食べたいお菓子とか、
お家で余ったお裾分けなんか、
ありがたく頂戴しますが、
基本、手ぶらで来ていただいて全然いいんです。

「相談」なんて大げさなことじゃなくていい、
特におしゃべりのネタがなくてもいいんです。
うなずいたり、ウンウン!って相槌を打ったりしても
人と人はつながれます。
小さな小さな人の輪を広げていきたいと思っています。

都内からいらしてくださったむーちゃん

ババ抜きの会 来月もやります!
よかったらきてください!

12月22日 10時から12時まで
私は会場におります。
予約不要、会費不要。
お待ちしています! 

問い合わせは公式のラインからどうぞ(*^^)v
このホームページから問い合わせていただいてもかまいません。


旅のリアルタイムレポートは
インスタに上げてあります!
ラインのお友だち追加もしておいてください!