昨日は冷たい雨でしたね。
その中、ラグビーの早慶戦が開催。
世間がサッカーワールドカップで盛り上がってる中、
そして雨の中、
現地にいらした方たち、お風邪など召しませぬよう。

息子が現役の頃には、
入手困難なチケットを確保して
毎年スタンドで見ていましたが、
今はテレビ観戦。
お天気のせいか、今回はとても空いていたように
思いました。

フェイスブックでのコメントのやりとりで
同じ「ラグママ」が、「もうあの寒いスタンドには
二時間も座っていられない」、と書いておられて
「確かになあ」と思いました。
ヒートテック、ダウン、カイロ、手袋、ブーツ、
帽子にネックウォーマー、
ありとあらゆる防寒対策をして、
でも、熱戦に寒さを忘れた日々のこと。
昨日のように懐かしく思い出しました。

さて、今日は一転晴れるとのこと。
月に一度のババ抜きの会、2回目です。

どなたでも、
予約なしで、
無料で、
参加できます。

なんとなーくおしゃべりしたいとか、
誰かと一緒にいたいとか、
ちょっとだけ笑いたいとか、
5分だけなら寄れる、とか。
ぜひ、お立ち寄りください。

お待ちしています。


ババ抜きの会 今月もやります!
今日です!
よかったらきてください!

11月24日 10時から12時まで
私は会場におります。
予約不要、会費不要。
お待ちしています! 

場所はこちら! 茅ヶ崎駅から歩いて10分くらいです。

問い合わせは公式のラインからどうぞ(*^^)v
このホームページから問い合わせていただいてもかまいません。

ババ抜きの会にも来てくださいませ


旅のリアルタイムレポートは
インスタに上げてあります!
ラインのお友だち追加もしておいてください!