お留守番企画! これまでの記事からベスト10をご紹介しています。
今日は4位!

怒濤の三連休 金曜の夜はダン・カーター
という投稿です。ラグビーの記事ですね。
ラグビー関係が2つランクインしていることに
ちょっとホッとしている私(笑)

4年前の記事です~。
改めて読み返してみると、
なんてラッキーな展開なんだ!?
ダン様のデビューを、こんなに簡単にみられるなんて!?

そしてとどさんはまだまだ元気だったんだなぁ。
ゴルフして、ラグビー観て、運転して帰るって💦
今は絶対できないね。どれか1個でも大変。

私も今、仕事→ラグビー→ラーメン→飲み会 は
ちょっとこなせる自信がない。
やっちゃうかもしらんけど(笑)

そしてこもり家、みやこさんともに
今も親しくお付き合いが続いていることに感謝
K野くんとはしばらく会ってないけども
心の中でなかよしではあります(*^^)v
↑ゴルフ行こうね!

秋も深まると、日本はラグビーの本格シーズンです。
今年はスタジアムで見たいなぁ、という気持ちが湧き上がってきた。
つみきでは「めぐみとラグビー」という発表もさせていただいたし、
今まで生で見たことなかったけど、
一回見てみるのもいいかな? という方たち
ご一緒しましょうね(*^^)v 企画しよっと。

まだアメリカにいるはずです。
最近どうしてるの? は
ラインか、もしくはインスタで。