昨日は在宅のお仕事がない日でしたが、
朝から予定がぎっしり!

9時 歯医者さん
10時半 ズンバ
13時 打合せ
15時 ゴルフ打ちっぱなし
18時 コロナワクチン 3回目

こんなに一日に詰め込まなくても……と
自分でも思うのですけど、
どれも大事で外せなかったから
入れちゃったんです。

でも、ゴルフの打ちっぱなしからワクチンまでの間には
ちゃんとお昼寝もはさみました。←ここ大事!

午後の予定は車移動で、
とどさんに運転してもらいました。
ゴルフの打ちっぱなしにも一緒に。

ワクチンにも付き合ってもらいました。
駅前の病院だったので、
車じゃなく歩いてね。

今朝、とどさんのお気に入りの帽子を洗ってあげたら
「ありがとね」と言ってくれたので、
私もおうちについたときに素直に
「つきあってくれてありがとね」と言いました。

ありがとう は いい言葉ですね~。

今日の投稿はいろいろな伏線が引かれています。
種明かしは追い追いね!


いよいよ明日から始まります 画像が申し込みページにリンクしてます