4月にオンラインで開催
5月に大船でリアル開催した講座
いずれもご好評いただき、
スケジュールが合わずに参加できなかった方から、
ぜひもう一回! とリクエストがありまして、
7月23日土曜日 茅ケ崎でリアル開催することになりました!

場所は茅ケ崎市野球場の隣、うみかぜテラス。
地下の会議室を確保しました。

広いお部屋ですが、コロナのことも考えて、
定員を15名としたところ、
ありがたいことに残数名で満員。
まだご希望の方がいらしたら、
あと少し定員を増やそうか? と話しているところです。

お子さん連れでの参加もできます!

今回のお申し込みは上記QRコードか、メアドまで。
「23日の講座に参加したいです!」とメールしていただけば大丈夫です。

※私の直接のお知り合いの方はメッセージくださってもかまいませんよ~!

お子さん連れでいらっしゃる方は、
お子さんの人数と年齢をお教えくださいね。
※お子さんの数が多くなったら、もう一室遊び部屋を確保しようと思います。

これまで二回開催した内容をさらにブラッシュアップして、
楽しんでいただけるように練り上げますので、
どうぞご参加くださいませ!