さわりだけお伝えしましたが、
12日日曜から14日火曜まで
大阪にいました。

なぜかというと、
行きたい用事が2個重なったから。
大阪でやりたいことが同時期に2個重なったら、
行くしかないよね?

いろいろ思うところはあるけど、
それを考えて、やめて、後悔するより、
「行こう!」って決めた。

決めたら早い。
新幹線とホテルがセットになったツアー予約。
ついでと言ってはなんだけど、
わたしに会いたい!と言ってくださる方があれば、
なんとか時間を作る!と決めて
お茶会も開催。

二泊三日、ぎゅうぎゅうに予定を詰め込んで、
そこに、なんで? という幸せな偶然がトッピングされて、
素晴らしい二泊三日が完了した(^^)v

もちろん、
思うようにならないこと、失敗もあって、
それも含めて、それでもまるっと終わった!

とどさんは雨の中駅まで迎えに来てくれて、
一緒にお土産食べて、
共通の知り合いの近況を話した。

たくさんのいただきものをして、
たくさんの知り合いができて、
たくさんの思い出ができて、
いっぱいハグして、
いっぱい手を握って、
いっぱい泣いて、笑って、こころ動いて、
しあわせな気持ちになって
今、夜です。

少しずつ、少しずつ、
お福分けしていきますね。

まずは私と会ってくださった方、
話してくださった方、
ありがとうございました!

エネルギーチャージ完了!
また元気にやっていけそうです!

これはプロローグ。
今日は夕方にもう一本アップしますね。