しつこくてすみません💦
私おやのめぐみ、13日大阪にいます!
そして午前中にぽっかり時間があいたので、
もし、お茶しよう! という方がいらしたら、
お声かけくださいませ!

梅田、芝田町(中津寄りですね)の
古くからある喫茶店で、
お席確保していただいています。

少人数のほうがゆっくりお話しできますから、
多くても10人までかなあと思っています。
もし、おいでくださる方がいらしたら、
まだご参加いただけますので、
ぜひどうぞ!

お茶代は実費。
参加費としておひとり500円申し受けます(^^)v
今後の「おやの」の活動費補助、ということで
ご理解くださいませ。

その分しっかりファシリテーターしますので、
参加の方はゆったりした気持ちで楽しんでくださいね。

私の知り合いというだけでつながる皆さんが
楽しい時間を過ごしていただけるように、
がんばります(*^^)v