いろいろなお導きを感じて、
6月二週目の週末、
大阪に行くことに決めちゃいました~!
パチパチパチパチ👏

正直迷ってたし、
行かないことにする理由もいっぱいあったんだけど、
行きたい理由が勝ったので、
行くことにした。

日曜日早朝にこちらを発って、
午前中から夕方前までイベントに参加して、
夕方からは大学の同期に会って、
一泊して、翌月曜にはソウルメイトと再会。
関西のお仲間と合流して盛り上がったら、
もう一泊。
翌日はまた早朝の新幹線で帰宅します。

というわけで、
月曜日の午前中がぽっかり空いてます。
明日にでもインスタでアンケート実施するんだけど、
ブログで先行告知しちゃおう!

この時間を利用して、場所さえ確保できたら
大阪で英語学習のイベントやってもいいかなぁって思ってます。
五人希望者がいたら決行する!

英語学習より、お茶会がいい!っていう意見が多ければ、
お茶会にします! 
少しだけ会費いただいて、
おやのめぐみと思う存分語っていただく会。

誰からも求められてなければ、
悲しいけど、
一人で大阪の街を散策するか、
ホテルの部屋でやさぐれて、
アマプラでも見て過ごしま~す(笑)

6月13日月曜日
午前中に 私の講座に参加したい!
もしくは私とゆっくり話したい!
どっちもだめだけど一言いいたい!
という方は、
下のフォームから回答お願いします。
ラインやSNSでつながってる方は、
そちらからの直接連絡してくださってもいいですよ~(^^)v

6月13日月曜日午前中についてアンケート