なんか日曜日からこっち、
リアルで人と会い、話し、
そして、人生でもあんまりない体験をして
目が回りそうです(笑)

で、いろいろ整理がつかないというか、
それぞれお許しを得つつ、
投稿にまとめていきたいので、
今日はたまった小ネタを一気見せ(笑)

まず三連休の初日、
ジム仲間での遅めのランチ会をしました(*^^)v
会費制で、こじんまり、ですが、
すてきな方たちに集っていただき、
とても楽しい時間を過ごせました(*^^)v

そして、案の定写真がない(笑)ので
インスタのリンクでお茶を濁す

そして、翌週には義家族ゴルフ←恒例!

ゴルフの翌日にはMOA美術館で浮世絵鑑賞。


そして小田原駅のMINAKAでランチ
守谷でパン購入

季節もよくなり、
コロナも一段落の感ありで、
楽しく忙しく過ごしています。

人生の後半に、
毎日こんなに楽しくていいのかなぁって
申し訳なくなるくらい。

さあ、今日はこれから4連勤の最終日です。
そして明日からは四連休!
予定は目白押しですが、楽しんでいきます!