今週は結婚式の余韻に浸っています。
自分の結婚式でもないのに、
本当に久しぶりの晴れやかな席がうれしかったし、
楽しかったし、
新郎新婦の幸せそうな様子に、
すごくあたたかな気持ちになりました。

そしてそして、何より驚いたのが、
新婦のお仲間による余興。
いやもう、余興とか言ったら失礼。
演技、です。

なんと、新婦はチアのクラブチームにいて、
今回のご縁もそのお仲間から。
そして、そのチームが日本一を競うレベル! という。

本当はお外のテラスで、皆さんにもご覧いただけるように、
準備してくださっていたのですが、
残念ながら雨。
多分事前打ち合わせがあったのだとは思いますが、
会場の方がチャペルをぐわーっと整理して、
広い場所を作ってくださり、
そこでご披露くださったのです。

披露宴会場の人たちはライブで映像を配信して
見ていただき、
身内だけが生で見られるという僥倖!
一番端っこの身内なのに、ほんとありがたい。

あんなに至近距離で、
高レベルのチアの演技を見たことがなかった私は、
もう全身が鳥肌になって、感動がプシュプシュと吹き出すくらい
興奮したのです。

チャペルのはるかに高い天井に、
ほうり上げられた方がぶつかるんじゃないかと思うくらい。

あまり差支えのない程度のお写真を何枚かご紹介しますが
あの迫力は伝わらないと思う。ほんと、すごかったんだもの。

そして、私が自分をほめたい!と思ったのは、
このフル動画をスマホで撮ったのですが、
これがものすごい出来のよさ!
自画自賛にもほどがありますが、
本当に上手に撮れたんですよ~!

わざわざいらしてくださり、
演技してくださった皆様の想いが乗り移ったみたい。
それをシェアさせていただいたのですが、
みなさんから絶賛されて、すっかり気分よくなっちゃいました💦

アメリカにいる新婦のお姉さん、れいちゃんも、
何回も見ては興奮してる!って言ってくれた。
あのすてきな演技を、
皆さんが妹さんに寄せる思いを、
少しでも伝えられたとしたら、うれしいです♪

撮影した私も、
もう、帰ってから何回も何回も見ては
また鳥肌立ててます。
こんなすてきなお祝いってあるだろうか。

それもこれも、
いろんなことありながら
一つのチームで時間を共有し、
いいことも悪いこともシェアしてきた仲間だからこそ、
なんだろうなぁ。

というわけで、本当に久しぶりに参列させていただいた
幸せな宴、みなさんの笑顔の中、お開きとなったのでございました!