いつもお世話になっている
ズンバのインストラクター ASAKOちゃんが、
先月から定期的にHIPHOPのクラスを開いてます。

これが、めちゃくちゃたのしい!

この私が、まさか、60になって、
HIPHOPに目覚めるとは!?

でも、目覚めちゃったんだからしょうがない(笑)

ていねいなストレッチから
アイソレーション(体の各パーツを独立して動かすやつ)
そしてパートごとのコレオをつけてもらって
最後は通しで。

みっちり一時間、がっつり汗かいて、
最後はオラオラ(笑)な感じで達成感!

驚くことに、私よりお姉さんな方たちも、
すごくよく体が動いて、
めちゃくちゃ踊れてる!

いくつになってもチャレンジする心が尊いし、
それがその人の魅力を作ってるんだなぁと
改めて感じます。
私もそうでありたい!

こんなすてきな機会を作ってくれるASAKOちゃんに、
心から感謝です(^^)v

ASAKOちゃんのホームページはこちら!

※ちっちゃい自慢
 一緒に踊ってる若いママが、小学生のお子さんを連れて来てるんだけど、
 ダンスやってるその娘さんが
 「あの三つ編みの人、めっちゃ踊れてる!」って言ってくれたらしい(^^)v
 やったー! ほめられた~!