真犯人フラグ、見てました?
私は見てましたよ。
最後は「むーん」となりましたが
世の中そんなにうまくはいかないんだよって感じでしょうか?

そして、最後の最後の猫おばさんのセリフに、
きゅん♡ となってしまったので、再掲。

将来の不幸を予見させるような猫おばさんの言葉に、
「何があっても乗り越えます!」と答える主人公。
それを受けて、
「そう、だから結局幸せにしかならない!」
と笑顔で答える猫おばさん。

そうなんだなぁ。
幸せっていうパッケージが届くわけじゃない
最初から「幸せ」が飛んできてるわけじゃなくて、
何があっても乗り越えるから、
乗り越えた先にあるのが幸せなんだって。

口開けて天を見上げていても、
いいものは降ってこない。
やり過ごすんでも、逃げるんでも、
なんでもいいから、乗り越えたら
そこには幸せしかない。

あらすてき♡

考えてみれば、私の人生も
結構スットコドッコイなエピソードに満ちてますが、
確かに、克服したっていうよりは
いろんな形で、やり方で、やり過ごして
乗り越えたから今がある。

そうなんだなあ。としみじみしました。

でも、次のクールは基本的に連続ドラマは見ないことにします。
ストレスたまるから。時間足りなくなるし。
テレビのドラマじゃなくても、魅力的なコンテンツはいくつもあるから、
そっちにシフトします(笑)

見たくなるようなキャストやストーリーのドラマが
放送されませんように!

頑張って話してますので、よろしくです♪