眠りに入って、しばらくしてからのことだったので、
めまいなのか、本当に揺れているのかも分からず、
さらに、長く続いたので
このまま強くなっていくのか
だんだん収まっていくのかもわからず。

それで私がしたことといえば
お布団の中で「様子を見る」

いやいやいやいや。とりあえず起きて避難のしたくしないと、
万一のときは間に合いませんよね~?

みなさんはどんなふうに過ごされましたか。

そして、ああいう時に「怖かったね~」と
言い合う人がいないのは心細いですね。
よほどZOOM立ち上げようかと思った。
ちょっと話すと落ち着きますものね。
自分の眠気に勝てませんでした💦

新幹線は止まってるし、
まだまだ余震はありそうだし、
しばらくは落ち着かないと思いますが、
深呼吸しながら、
ゆるゆると過ごしていきたいですね。

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。