いよいよ来週、27日土曜日に
オンラインとサテライト併用で
講演をさせていただきます。

ブログを読んで「ぜひ」と声をかけてくださったことに感謝して、
私が30年来考えてきた「子育てを少しでも楽に、楽しくしたい」
という思いをお伝えしてきたいと思います。

秋が深まって、もう初冬といってもいい時期。
富士山もくっきり見えるようになってきました。
私の人生も冬に向かっていくのかなあ?
冬の後にはもう春は来ないんだろうなあ?

なんて思ってましたが、
まだまだなんか楽しいことがいっぱいありそうな予感がします。

新しい方々との出会いや、
これまでの経験をお話しできる機会、
懐かしい仲間との再会も含めて、
まだまだ人生の「夏!」を楽しんでいきたいです。

そして、未来を育てる「子育て」が
少しでも楽しくなるような企画、
していきたいです!

そのためにも、まずは来週の講演。
「聞いてよかったな」と思っていただけるような
そんな内容にしていきたいと思います。
がんばります(*^^)v

私のオンライン講演会←市民以外もオッケーだそうです!
お申込みが始まってます!