とにかく足元で、身近なところで、
と考えていた私にとって、
すごくありがたくてうれしいこと!

市の広報に告知をして頂きました!

こちらに越してきてからは、
特段目立つようなことは何もしてこなかったので、
知名度はゼロ!
でも、こうして声をかけてくださる方があり、
告知にも奔走して下っている。
そのことがありがたいです!

こんなにしてもらってるのに、
参加希望者ゼロ!なんてことになっちゃうと
悲しすぎるので、
みなさんもぜひ茅ヶ崎市にお住いの方がいらしたら
ご紹介くださいませ(*^^)v

なんか選挙運動みたいになってきた(^-^;
みなさん、選挙にも行きましょうね♪
私は今日、期日前投票済ませてきます!
誰にも平等な一票、無駄にしないようにしましょうね!