11月27日 茅ヶ崎市で講演会!の記事で書いたように、
私は11月27日に茅ヶ崎市の公民館共催の
講演会を開催させていただくことになりました(*^^)v

でも、正直若いママさんたちは私のことなんか知らない。
で、最初に声をかけてくださった
松林公民館のスタッフさんが、
こんなすてきな演出&広報をしてくださってます。

私の著書の一部を並べて、
どなたでも手にとって頂けるように!

このすてきな手作り感!
ありがたいなぁって思います。

駅前の長谷川書店のディスプレイも
手づくりだった。←今はもうありません(^◇^;)

デジタルもいいんだけど、すてきなんだけど、
こういう、今、ここにしかない一点もすてき!!

それが私のために、と思うと
うれしくて胸が一杯になります。

これだけの手間をかけてくださったお気持ちに
応えるには、
一所懸命にお話しすること。

準備、進めております!