昨日の投稿に続いて二回目です
完結編(^_^)v

お写真撮ってもらうことにはしたのですが、
直近でスケジュールが合ったのが、
今週の火曜日だけ!
もうそこしかない!とまずカメラウーマン あやさんをおさえる!

そして、そこから
自分を整える準備!

少しでもきれいに撮ってもらいたいものね(*^^)v

で、ヘアメイク!
予約、予約!(^^)v

あーーーー火曜日は美容院お休みだああああっっっっ

そこはもうしょうがない、あきらめよう。
少しでも素材(つまり私)の血行をよくするため、
午前中はズンバに行き、しっかり汗をかく。
帰宅後すぐにシャワー浴びて、セルフでヘアメイクして、
撮影場所に駆けつける! というプランに変更!←とどさんアッシー

撮影する場所は海岸。
海風に吹かれながら撮影してもらってると、
自分がまるでモデルさんにでもなったような錯覚。
うん。でも、この錯覚は悪くないぞ!
なんなら、すごくいい感じだぞ!

道行く人に「モデルさんですか?」とか聞かれちゃうという💦

通常は30分の撮影ですが、
そこはご厚意で
海岸→野球場→自宅と
場所を変えて撮影していただきました。

それでできあがったのがこのお写真!
ごく一部ですが、お披露目します!

じゃじゃーーーーーん!

どうです? 
本物をご存知の方にとってはまるで別人?
いや、本人の良さを前面に出し、
欠点を最小限にした結果?

百聞は一見にしかず!
もし、撮影をご希望される方は、
↓ サイトからお申し込みいただけます!
画像をクリックして下さいね。

アラカンどうでしょう からきました~!というと
そうですか~!って言ってくれると思います(笑)

画像をクリックするとリンク先に飛べます!
どの写真もすてきでしょう?

そして、あやさんのサイトから、インスタに飛ぶと、
極秘写真が表示されます。
心臓に悪いので、深呼吸してからご覧くださいませ(笑)