久しぶりに茅ヶ崎でゴルフしてきます!

熱中症には万全の対策!
帰ってきたらまた報告します!

19:00追記

いや~! 真夏日なめてました(T_T)
半端なく暑かったです。

今日は2サムデーってことで、四人では回れず(>_<) 残念でした

暑さ対策は万全にしていったつもり。
冷え冷えに感じるタオルとか、
冷え冷えに感じる濡れティッシュとか、
帽子はもちろん、
肌の露出も最低限になるように、
アンダーウエアもスパッツも履いた。
飲み物も余分に持ったし、
コースに出る前にまずコップ一杯飲んだし。
塩飴もたくさんなめた。

ラウンド開始は8時前だし、
2時間ぐらいでハーフをサクッと回れば、
全然平気と思ったけど、
予定していた9ホール回ったら、もうフラフラ。
茅ケ崎ゴルフリンクスは手引きだし、
そんなに日陰もないので、
それが効いたと思います。
日傘持っていったんだけどなあ・・・・・・

実は、早めに上がれたら10時半からジムでDISCOタイム、
11時半からズンバに参加するつもりで、
支度もしていったんだけど、
とてもじゃないけど、そんな元気はなかったです。

家に帰ってシャワー浴びたら、
そのままエアコンの下でひと眠り。
午後からのヨガだけはなんとか参加してきました。

ヨガで呼吸を整えたら、
少し楽になったかなぁ。

とどさんは、11時帰宅~17時前まで爆睡。
よくもまああんなに眠れたなあって不思議。
疲れてたにしたって、ほどがあるよね~?

名前も変わって、ロゴもあたらしくなりました!