じゃーーーーーん

最寄りの駅前にある書店さん(長谷川書店さんといいます)が
こんなに素適にディスプレイしてくれました(*^^)v ありがたーい(T_T)

平積みだけでもありがたいのに、
こんなにあったかい手づくりのPOPまで作ってくださって!

もし、湘南エリアで「買ってみようかな?」とお思いの方は
ぜひ長谷川書店 エスパ店にて!

なにより、こうやって手をかけて売られている
自分の本を見るのがうれしい(*^^)v
ありがたい(T_T) 泣ける。

駅ビルの書店さんでも

じゃーーーん!!

こんな感じでおいてくださっています。

還暦の今年、こんなすてきなことがあっていいものだろうか?

おかげさまで、売れ行きも好調のようです。
ご自身での購入もありがたいですが、
図書館等へのリクエストも積極的にお願いします(*^^)v
デイサービスなんかにも、置いてもらえるとうれしいな~。

よろしくおねがいいたします!

声の配信も始めました!

インスタもやってます