昨日、二度目のオンラインイベントが無事に終了しました!

最初はどうなることかと思いましたが、
最終的には「あれ? 定員超えちゃうかも?」となるくらい
お申込みいただきまして、感謝感謝!

司会進行の松岡さんが、
うまくみなさんも参加できるように考えてくれて、
人数が多かった割に、スムースに進行できたのではないかと
自画自賛💦

ご参加いただいた方からも、
続々アンケートをお返しいただいていて、
これまた感謝感激です!

当日の画面キャプチャはこちら!

何年か後に振り返った時、
「あ、これが私のオンラインイベントの原点だ!」ってなるように、
新しいことにチャレンジした気持ちを忘れないようにしたい!

実は、調子に乗って来月もなにかやろうか?と
松岡さんと相談中。
もう少し話題を絞り込んで、
今度はパパママが参加しやすいテーマも考えたいです。

またしつこく告知していきますので(笑)
興味があるなぁと思ったら、
ぜひご参加ください!

インスタもやってます