あ、昨日の授業のお話じゃないです!
久しぶりに人に会う

実は、Amazon Primeで
「約束のネバーランド」っていうアニメを見ることができまして、
「絵がきれいだからおすすめ」と娘からの推薦。
そして実写化されたってこともあり、
まあ、見てみようかなぁって思ったわけです。

ネタバレが嫌だったので、
なーんにも予備知識なしに見始めたら、
コワイコワイ! 怖いの苦手なんです。
なのに、目が離せない。

4話ぐらいまで一人で見たんだけど、
そこから怖くて見られない。
でも見たい。
もう、文字通り「怖いもの見たさ」

今日、高校の授業を終えて帰宅したら、
まだ4時ぐらいだったので、
とどさんにお願いして、
そばにいてもらって、
あと一話だけ見よう、って
進めていったら、結局
シーズン1全部見ちゃった(T_T)

1本がせいぜい20分強なんだけど、
8本見たら三時間近い。

「なんだ、漫画か」ってちょっとバカにしていたとどさんも、
最後は結構集中して見てた。
そんで
「ちょっとおもしろかった」って。
よかったよかった。
ただイヤイヤ付き合ってもらうのは申し訳ないから。

しかし、設定からして、もう怖いし、
しかも、悪い人も哀しいし、
たまんない。

シーズン2もあるのだけど、
まだ全部放送されてないみたい。
怖いから一気に見たいので、
終わるまで待つかな?

あ、今日の授業はとても楽しかったです。
充実してた。そして号泣しそうになった。

私がすごくいい時間だなあって思ったみたいに、
生徒さんたちも「楽しかった」って思ってくれたらいいなぁ。

生徒さんたちの顔が写らないものなら、
のせてもいいよって言っていただいたので、
お写真届き次第、
ご報告しますね。

インスタもやってます
インスタもやってます