大掃除も、おせちづくりも、
例年の半分以下しかしていないのに、
やっぱりなんかあわただしい感じです。

アルバイトでやってる在宅仕事の納めが28日
29日は今年も一年楽しませてもらったZUMBA納め。
そしてその後、わが家でラスト英語教室。
そしてそのまま生徒さんとママ、お友だちと
英語教室とzumbaの打ち上げ。

ゲストは厳選の三名+わが家から三名と1匹

お食事のあとは
みんなでWII大会(笑)
まあ盛り上がる盛り上がる!

一応お正月の雰囲気も醸し出しておきました

皆様と同様、今年は本当に初めてのことばかりで、
戸惑い、焦り、でも、新しい挑戦をし、
出会いあり、別れあり

公私にわたり、お付き合いくださいましたみなさま
どうもありがとうございました。
引き続き、来る年もよろしくお願いいたします。

みなさまどうぞよいお年をお迎えくださいませ。

来年は、リアルでお目にかかり、
楽しく語り合い、
触れ合う日々が戻りますように!

インスタもやってます