先日娘がうちに滞在していた時、
一人で外出し、帰りに「何か買っていこうか?」と提案。

歩くの大好きな彼女、平塚まで歩いて往復する帰路。
たまたますてきなお店があったので、
「テイクアウトしようか?」と提案してくれたのでした。

このお店↓ 画像クリックでリンクされてます

そもそもここからわが家まで、歩くと30分ぐらいかかる。
「あったかいお料理テイクアウトしても、
家に着くころには冷え冷えだね~」とレス。

「じゃあ食べにくる?」と娘。

とどさんと相談。
外食はあんまり好きじゃないけど、
娘は大好きなとどさん。
彼女が30分も歩いて帰ってくることを考えたら、
もう迎えに行きたくてしょうがない。ウズウズ
外食はどうでもいいけど、
娘は迎えに行きたい。

ということで車で向かいました(^-^;

パンケーキがウリらしい

駐車場は広くてとめやすい。
郊外のファミレス感があるけど、
メニューは少しお高め。
ファミレス感覚で行くと、ちょっとびっくりするかも?

私たちのオーダーは以下の通りです

お店の雰囲気もよくて、
のんびりできる感じ。
お昼なんかは混むんだろうなあ。
あと週末の夜とかね。

テーブルにペッパーミルが置いてある!と思ったら、
コーヒーのグラインダーだった。

今回はメニュー的に使用せず(-_-;) 次回は是非!

どうやらチェーン展開しているようなので、
お近くにありましたら一度お話のタネに。

私たちはなんとなく流れで、
仕事終わりの居酒屋感覚で行っちゃったので、
気持ちがうまく作れてなかった気がします。
毛玉と こむぎ の毛付きセーターで行ってしまい
少々後悔。

次回は「コナズ珈琲に行くぞ」と
気持ちを作って、服装もそれなりに整えて、
行こうと思います。
そうしたらもっとアガル⤴に違いない。

デートにおすすめだけど、
子連れファミリーも多いので、
お席運によるかな?
これは逆でもそうで、
小さな子連れで行って、
両側を「気持ち作ってるカップル」に挟まれたら
ちょいとつらいかも?

そのあたりはスタッフさんがうまく配分してくれるのかしらね?

そんなお店です。

インスタもやってます
インスタもやってます