なんかもやもやする日常に、
ポストにお届け物。

わーい♪

クラファンのリターン。
カンボジアからはるばる届きました! 
作ってくださった方、運んでくださった方、
ありがとうございました!

クラファンは138パーセントの大成功!

ここから国内での販路確保に動くそうです。
がんばってほしい。
こんな時代に明るいニュースはほんとうにありがたい。

さらにうれしかったのは、
わずかなサポートなのに、
手書きのメッセージ!

口で言うほど簡単ではない。
この手間をかける情熱が
クルクメールを育ててきた。
そして、きっと、うまくいく!

期待しています!

さっそくお風呂に入れて入りました。
懐かしい、あのカンボジアのチュポンの香りがした。

すごく癒された。

このページでは引き続き、
この活動をご紹介していきます!

インスタもやってます

インスタもやってます