先日のゴートゥで御殿場にいったとき、
素泊まりプランだったので、
朝ごはんの調達が必要でした。

朝早くにゴルフに行く予定だったので、
コンビニで買っていけばいいかな?って言っていたのですが、
たまたま、通り沿いにあった看板にそそられて、
横道を入っていってみました。

お店の名前は Kukka

行列のできるパン屋さんだそうで、
この時も足元に
ソーシャルディスタンスを考えた
並ぶ位置をマークした目印があったり、
「並ぶ」ことに配慮した様子が見て取れました。

出入口は一つだけど、動線がかぶらないようになっていました。

でも、この時はラッキーなことに行列はなく、
お客様も私とあと二組くらい。
ガラスケースごしに注文する方式だったので、
並びながら「どれにしようかな?」って
で、お隣の方に「どれがおすすめですか?」って聞いたりして。

もう残り少なくなったパンたちから、
適当に選んで購入。
↓このほかにもあと2つくらい買いましたが、
紙の袋に入っていたので写真からは除外。

クロワッサンザマンドと、
あんバターサンドだったかな?

ぶれとーる(^-^;

山形の食パンみたいなのは、
中にチーズとくるみが入ってて、
すごくおいしかったです!
持ち帰って、冷凍して、
毎朝楽しみました。

旅の楽しみって、こういう偶然の出会いもありますね。
今日はとても普通の投稿でした(^-^;

インスタもやってます