昨日のアクセスすごかった!
みんなも同じようにモヤモヤしてたのかな?
それとも私の不倫体験が読めると思った?
さすがに、(あったとしても)ここで
それは公開しないよ~(;’∀’)

さて、今日はお話が変わって、
近所の串焼き&串揚げのお店。

ずっと行きたかったんだけど、
とどさんは飲まないから興味なし!
そして私は一人で居酒屋さんに入る勇気なし!

というわけで、
ここに引っ越して6年ちょい、
横目で眺めていました。

で、先日娘が滞在しているとき、
仕事でちょっと倦んじゃったので、
一杯付き合ってもらうことに。

ちょっとのぞいてみたら、
お席にも余裕がありそうだったので、
お邪魔してみました(*^^)v

↑をクリックすると公式サイトに飛びます。

うちからすぐなんだけど、
初めて行って、すごくおいしくて、
リーズナブルで←とはいえムスメのおごり(^-^;

お店の方の感じもよくて、
いい雰囲気のお店でした。
いつも混んでるのがわかる。

で、それが先月のお話で、
また行きたい! と思いながら、
また勇気が出ない。
一人でフラッといけたらいいんだけど、
自意識がじゃまするんだよねぇ。

そっとのぞいて、
空いてそうな日があったら
行ってみようと思います(*^^)v

あとは娘の来訪に期待!!

クルクメールのクラファンは
なんと最終的に550万円を超えたそうです(*^^)v
このサイトで知ってお気持ちを寄せてくださった方
ありがとうございました!

インスタもやってます