昨日は半年ぶりの通院。
前回はとどさんに車で送迎してもらったので、
公共交通機関で行くのは半年ぶりです。

その時の投稿

私にとっては病院に行くということ自体がストレスなので、
朝はライナー号を利用。
520円足せば、
座れないということはないので、
とても助かります。
そして、利用者の数も少なめ。
ソーシャルディスタンスも安心。

車内ではFireに落としていった映画を。
私がクマにキレた理由(わけ)
まあまあ面白かった。

甲状腺の検査結果は上々。
そして、2年間続けてきた薬は
いったん休薬。

でも、前回休薬している期間に、
けっこう大きなストレスがかかることがあり、
あっさり再発したので、要注意。
これからは正真正銘の還暦に向けて
いちいち思い悩まない生活をするのだ(*^^)v
(実際に難しいことは承知!)

これで再々発したら、ラジオアイソトープ治療に
切り替えです。まあ、それもまた、よし!

で、せっかく「都会」にでたので、
ちょっとだけ探検。

まず新装なった銀座線渋谷駅

どーん

未来が目の前にあった!
ここはどこ?
あの、ちょっと人が増えたら、
ホームから落ちて線路に押し出されそうな
渋谷駅はどこにいったの?

東横線からのアクセスも大改良。改札口。
なんかもう「はじめまして」の感じ。

まあ、東横線は地の底であることにかわりはない。
どんどん下がっていきます。

地下、しかも改札内にこんなんできとる!

そして・・・・・・

永遠のラビリンス、横浜駅に到着。
特急だとあっという間。

で、昨日一番行ってみたかったのがここ

NewMan

ちーん・・・

はいはい。そうですよ。
そうでしょうとも。
この引きの強さ。
よりによって、年に1-2回の休館日にあたりますかね? 

ちなみにルミネは8月24日休館日なのでお気をつけくださいね!

失意と半年ぶりの電車通院で早々に東海道線に乗り込み、
帰宅しました。トホホ。

インスタもやってます