お誕生日月間も今日までなので、
またまたお出かけの記事。

「コロナと学校」は来週から再開しますね(*^^)v

で、昨日は娘夫婦とドライブ。
といっても、わが家からは一時間足らず。
リニューアルオープンした
御殿場プレミアムアウトレット!

詳細はこちらをご覧くださいませ!

どんだけアウトレットすきやねん!?(笑)

なんか、今までのエリアからさらに広がったらしいよ、とは
聞いておりましたけれども、
あそこまでとは!!??

どっどーん!
今エヴァとコラボ中だそうです
私ともコラボちう

着いたら土砂降り。冷え冷えで寒くて寒くて。
おなかがピー。
しかも、トイレが遠い!
戻れば近かったのに、サイン通りに歩いたら遠くて!
気を失うかと思った(T_T)

トイレに何回か駆け込みつつ、
意地でも楽しむぞ!と
気合い入れてたら、
仕事のメール↓↓↓↓
予想外に早くイラストが上がってきてしまい、
データ便が届いたので、
歩きながらチェック。座ってチェック。

私の目はザルか?というくらい、
見落としがあって、
かなり凹む。

まあ、そうはいっても、お出かけだし、
切り替えて楽しもう!

こむぎはお友だちと遭遇!

50キロ超えの秋田犬に気に入られる の図。
途中からは雨も上がり 見晴らしも素晴らしい

私のピーピーも回復。

お日様が出ると一気に暑くなりました
↑これから行く方は、暑さ対策が必要です! 絶対!

こむぎ がいるので、
レストランには入れなかったけど、
前からあるフードコートのテラスでご飯。

前回、総力戦で戦い、
勝利を収めた物欲大魔王との戦いには、
あっさりと敗戦。

ACEでスーツケース 結局購入 StarWarsの兵隊さんみたい
買ったからにはコースに出よう! うん!

あまり遅くならないうちに帰宅。

帰宅したらみんなで爆睡(笑)

きゅうちゃん運転ありがとう!

とどさん、本当は行きたくなかったのに、
お付き合いありがとう!

いよいよお誕生日月間も最終日!

今日は自分の好きなことをして過すつもりです(*^^)v

そして、明日からは!

プレ還暦年間開始~♪

一年間、還暦までのカウントダウンだい!

インスタもやってます