今日は私たちがここ湘南に引っ越してきて6年目の記念日。
そして、娘夫婦が入籍して6年目になります。
早いなぁ。

この週末は娘夫婦がちょっとドライブに行きたい、
ついては こむぎ を預かってくれる?と
やってきました。

二人は、わが家がよくキャンプに行った
中伊豆の萬城の滝に行ってきたそうです。

記念の日に、こういう思い出巡りをしてくれるのは
親としてはなんかうれしいな。

夜は、コロナ騒ぎの中で知ったすてきなお店に
コモリ夫妻も加えた6人で行ってきました。

ころとむっくす

お店の雰囲気がよくて、
ママさんがすごく感じよくて、
そしてどれもおいしい!

その前にはとどさんと二人でランチに行きました。
週に何回通うねん(笑)

そして久しぶりにゴルフの練習も。
翌日は腕が痛くて泣きそうでした(>_<)

久しぶりにしては、ちゃんと当たってくれたので、
来月はコースに行こうか?って言ってます。
誰か一緒にいきませんか?(笑)

インスタもやってます