いよいよこの旅行も終盤に入りました。
そして、2月28日は休憩の日。
プールでのんびりして、
軽くお昼寝して、3時過ぎから街に出ました。

朝ごはんにはおかゆを選択

ホテルの朝食メニューにおかゆがあったのですが、
「作るのに20分かかるよ。待てる?」と言われて、
毎日予定があったので、パス。
この日は先にオーダーしておいて、できた頃にレストランに行きました。

本当にあっさりしたおかゆに、ゆで卵が二つ。フルーツ。
そして、絶品の塩コショウ。

カンボジアはコショウの産地だけあって、
どこに行ってもコショウがあしらわれているのですが、
おかゆに塩コショウがここまで合うとは!

欲を言えば、コショウの佃煮だったらもっとよかった。
本当においしかったです。

朝ごはんのあとはプール。持って行ったAmazonFireで動画を見て、
ビールを飲んで、うとうとして・・・・・・
翌日が最後になると思われる、観光をどうするか相談。
チャレンジする? 無難に行く?

まーちゃんものんびり
とどさんものんびり
プールは意外に深い。このプールは塩水。
消毒薬を極力使わないように、とのこと。
もう一つのプール。40メートルの大型 
こちらは真水

街では値切って値切ってお買い物(笑)
本当に値段ってあってないようなもの。
どんどん安くなるから、びっくりです。

夕食は街のレストランに

この日は市場の近くにある街のレストランに。
観光客も来るし、地元の人も来るよ、的なお店でしたが、
安くておいしかった。うん。
後ろの男の子二人も日本人。大学生ですって。
こういう時期に外に出してくれた親御さんはすごいな。
私だったら止めてたかもな。
とても楽しく過している様子でした。

夕飯のあとは、またパブに移動。
ライブを聴こうということでしたが、
レストランで少し飲み過ぎたかな?だったので、
早々に退散。

いいお店だった

ホテルに戻り。夜9時には就寝。
なぜなら、翌日はチャレンジすることにしたから!

ホテル出発は朝7時? いや6時半だっけ?
とにかく、チャレンジするんです!

乞うご期待(*^^)v

インスタもやってます