SNSを通じて「おいしい」って聞いてて、
ずっと前に買ってみて、食べてみたのですが、
ワールドカップ2019騒ぎで後回しになっていたので書きます。

普段スーパーの特売の醸造酢とリンゴ酢しか使ってない私には、
とても贅沢なお品でしたが、
酢の物を作るには本当にまろやかでおいしい!

キュウリとカニかまの酢の物を作ったら、
かに酢になりました(*^^)v

あんかけ焼きそばも絶品に。

ただ、餃子につけるのは安いお酢のほうが、
身の丈に合ってるというか、
とがった感じが残った方がいいと思いました。
※あくまでも個人の好みです(~_~;)

で、またすぐ買うの?と言われたら、
わが家のエンゲル計数的には、余裕があれば、と思います。
こういうもの、どんどんいいものにしていくと際限がない。
半年金生活ですから、調子に乗らないようにしないとね、という
自戒を込めて、
毎月の食費に余裕があったらまた買います!(笑)