昨日は久しぶりに孫もどきたちが来宅。
私も休みをとって、
準備にいそしみました。

台風が来てなければ、
最優先でプール遊びだったのですが、
お天気不安定の予報なので
涼しい室内で遊びましょう!
ということになりました。

で、みんなが来てみたら、
サプラーイズ!

完全に普段着(笑)

お花とケーキを頂きました!

湘南 Ashiのケーキ!

月をまたいでも、まだまだ続くお誕生日(笑)

食後にみんなお昼寝タイム!
のはずが、
それぞれ楽しくてハイで寝ない。
私だけ寝ちゃうという(~_~;)
ま、ばあばも準備でお疲れなわけですから。

で、最年少孫もどきはママと帰宅。
最年長孫もどき兄弟はそのまま残留。
一泊していくことになりました。

さあ、若いエネルギーチャージしたし、
私はがんばってお仕事いきま~す!