まだお盆休み真っ最中ですね!

私も日曜、月曜と連休だったので、
たくさんおいしいものを食べました。

まず、金曜日には、とどさんと
黒糖茶房 に。

念願のかき氷!
これは、白い氷にシロップをかけたのではなく、
宇治抹茶を凍らせたものを削っています。
マンゴーかき氷みたいなかんじかな?
黒糖のシロップが添えられていましたが、
使わなくてもおいしかったです!

そして、土曜日は楽しみにしていた花火大会!
だったのですが、なんと台風の影響で中止。
海に台船を出して花火を上げるので、
波が荒いとできないんですよね。しょうがない。

お仕事も早退させて頂いたのに、
がっくりです(T_T)

で、気を取り直して、安定の
赤とんがらし

キムチ盛り合わせ

山芋、オクラ、セロリ、アスパラ、ブロッコリー、大根、キュウリ、白菜

イチオシのタン塩。本当においしい!

ほかにもいろいろ食べたんですけど、
食べるのに夢中で画像はナシ。
ぜひみなさまおでかけくださいませ!

そして、日曜日は朝からズンバGOLDとズンバ二本立て。

がっつり汗をかいて、
ぐっすりお昼寝して、
夕方から娘とショッピングセンターに行こうとしたのですが、
どうもお腹の調子が悪くて、駅周辺で。

明日やってくる孫もどきたちにプレゼントを買い、
自分にもバーゲンでシャツをゲット。

仕上げにカフェでマーロウのプリン。

茅ヶ崎の駅ビルにあるタリーズは、
マーロウとコラボしてるんです。

マーロウについてはこちらで!

茅ヶ崎限定チョコプリンにタリーズでホイップしてもらい、
さらにカラメルマシマシ(*^^)v

おいしいものたくさん食べて、エネルギーチャージしましたよ♫

ただ、活動量計を見ると、どうも薬が効きすぎている感じ。
元気なんだけど、なんとなーくだるいんです。
やる気が起きない感じ。
お盆が明けたら診察受けに行こうと思います。