昨日はお休み。
10時半からジムでAsakoちゃんのズンバ!

朝はいつもどおり、5時前起床。
とどさんが少しゆっくりだったので、
6時半くらいに見送って、
プランターの植木を少し面倒見て、
たまっていた洗濯物を片付け、
時計を見たらまだ7時。

よし!

と、サクッと着替えて、
ゴルフの打ちっ放しにいってきました。

そう、渋野日向子ちゃんの快挙!
熱が冷めないうちに練習ね♫

もしかしたら下旬に一回ラウンドできるかもしれないので、
日向子ちゃんのスイングをイメージしつつ、
練習練習!

↑あくまでも個人のイメージです(笑)

1時間、2カゴだけ、と決めて、
1クラブ5-10球、集中して打ってきました。

気持ちよかった~!
心なしか、飛距離が延びた?

ズンバでは、
私の前の方の動きがすごくいいカンジで、
これまたマネしたくなって、
いつもよりちょっとだけ余計に動いてみました。

小さめで(~_~;)

その分しっかり汗もかいて、
シャワー浴びて、
軽くお昼寝。

あー! いいお休み!

おいしいご飯作って、おいしく食べた!
また今日から頑張ります(*^^)v