まだまだ続くお誕生日月間(笑)

土曜日は朝から平塚のビーチパークにて、
恒例のビーチフットボールの大会に参加!

いつものことながら、
最後にルールと戦い方がわかる(;´Д`)
で、2試合目は勝利!

午後からはわが家で、
またまた恒例の打ち上げ。

今年はお泊まりのメンバーがいなかったので、
突然ぽっかり空いた日曜日。

朝からズンバのサークルがあることに気づき、
まずは「ゴールド」と「ズンバ」の2本に参加。

そして、その途中で
高校の同級生に「葉山港まつり」に
誘われていたことを思い出す。
ズンバ終わりでいけるな!

すぐに家族LINEをして、
いきたーい!と主張。

とどさんが若干及び腰だったのを一喝し(~_~;)
そろって葉山に。

夏の134は渋滞地獄ですが、
(例年は絶対に近寄らない!)
それも楽しかったな~。
車窓から見える賑やかな海岸とか、
水着姿、リゾートカジュアル姿の若者たち、
なんか「夏!」って感じがしました。

葉山港では、
なんと、サンバのパフォーマンスもあり、
もちろん飛び入りで一緒に踊りました♫

そして、そこからは金沢八景に移動して、
アウトレット三昧! のはずが・・・・・・(T_T)
なんと行ってみたら改装のため閉鎖中。
大のおとなが4人も乗ってて、
誰もしらないって・・・・・・orz

でも、誰も責めない、愚痴らないのが
うちのファミリーのいいところ。
「これは思い出に残る!」
「いいネタになる!」と逆の盛り上がり(笑)

結局「夕方の本格的ラッシュにかかるまえに自宅近くにもどりたい」
というとどさんの意見を優先し、
わが家の近くのハングリータイガーに。
ずっと行きたかったんだ~!

最後は近所のプレンティーズアイスでシメ!
充実の一日となりました。

さあ、今日からがんばってお仕事しまーす!