あと数か月で、息子のところにいってしまう
れいちゃんとDANくん。

昨日はご実家からお泊まりにきてくれました。

それでブログの更新なしだったんです。すみません。

ちょっとお熱があって、
無理しないでね、とは言っていましたが、
来てみれば、食欲旺盛、ご機嫌ハナマル。

にこにこ笑い、
夕方に私の腕の中でコトリと寝てしまいました。

ベッドに寝かせて落ちるといけないので、
私たちのお布団に寝かせたら、
そのまま夜になり、
このまま預かります、ということになり、
とどさんと三人、何十年ぶりかの川の字。

その寝姿のかわいいこと!

正座したまんんま寝ちゃうという(~_~;)
このお手々、 このほっぺ

夜中にちょっとぐずったので、
れいちゃんが引き取ってくれましたが、
なんだかもう、至福の夜でした。

 起きてお熱が下がっているといいんですが・・・・・・。どうかなぁ?

ちなみに、れいちゃんも
私から頭が大きいことを気にしている、と聞くまで、
「大きいなあ」と思ったことはなかったそうです。
ふーん。そうなんだ~。
もう気にするのやめよう!

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ

3秒ありましたら、ポチッとお願いいたします(m_m)

にほんブログ村

孫育ての新常識 幸せ祖父母のハッピー子育て術 posted with ヨメレバ 小屋野 恵 メイツ出版 2017-06-05 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す

10歳を過ぎた男の子に言ってはいけない45の言葉 子どもを伸ばす母親のひと言 (マミーズブック) posted with ヨメレバ 小屋野 恵 メイツ出版 2018-01-20 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す

みんなで考える 小学生のマナー 社会のルールがわかる本 (まなぶっく) posted with ヨメレバ ジュニアマナーズ協会 メイツ出版 2017-07-10 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す