タイシリーズも終盤。

だいたい、タイに行った、また、行く、最大の目的は
ラグビー! なんですよ。

  Bangkok International 10’s

世界中から集まってきた人たちとラグビーを楽しむイベント。
主催してるエディさんは、元IBMの監督さんで、タイ在住。

 子どもたちから、少年たち、レディス、タッチ、そして Mens 少し年長のVets それから おじいちゃまたちの ancients(笑)

マレーシアの子どもたちとじゃれる これは昨年の写真
若者たちは ボウル で優勝!
集合写真! 小さめ掲載(笑)
歓喜の監督
おじさんたちもがんばった! 
35歳以上なのに、60歳以上まで出てた!
そして、おじいちゃまたち。今回はBangkokを去られる方の送別!

Bangkok郊外のインターナショナルスクール
その広大なグラウンドで、
3面+αのピッチを切って、
二日間繰り広げられる熱戦!

各国元代表など、すごい選手もたくさん!

夢のような二日間です。

もう今年で最後にしよう、と思いながら、
あと一年、あと一年、と7年も通っちゃった(~_~;)

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ

3秒ありましたら、ポチッとお願いいたします(m_m)

にほんブログ村

孫育ての新常識 幸せ祖父母のハッピー子育て術 posted with ヨメレバ 小屋野 恵 メイツ出版 2017-06-05 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す

10歳を過ぎた男の子に言ってはいけない45の言葉 子どもを伸ばす母親のひと言 (マミーズブック) posted with ヨメレバ 小屋野 恵 メイツ出版 2018-01-20 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す

みんなで考える 小学生のマナー 社会のルールがわかる本 (まなぶっく) posted with ヨメレバ ジュニアマナーズ協会 メイツ出版 2017-07-10 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す