昨日はとどさんにお願いして、
お買い物にお付き合い頂きました!

 富士山が本当にキレイだった!

なかなか二人一緒にお休み、
という日がないので
たまに一緒にお休みだとのんびりしたくなるのですが、
心を鬼!にしてお買い物(笑)

まず朝8時からの海辺の朝市。
本当に久しぶり! 
土曜日お仕事のことが多かったので!

お野菜と母の前に飾る花を買って帰宅!

そこからすぐに支度をして、
今度は平塚のららぽーと。

通勤用のスニーカーが欲しくて、
あちこちお店を見て歩いているのですが、
好みのものはサイズがない!ということが続いておりまして。
今回も祈るような気持ちで行きました。

よかった~! ありました!
しかも、想定価格の半額!

ついでといってはなんですが、
すっかりはきつぶした感のある
ショートブーツも買い換え。

二足おかいあげ~!

さらに、懸案のキッチンのマットも新調。

お値段以上!

と、ここで物欲大魔王にターボがかかり!

プリンタも購入してしまいました!!!

実は、今使っているのは娘の家のもの。

私のが壊れてしまい、どうしようか~?というところで、
「使わないから貸してあげる」と持ってきてくれたのです。

でも、長く借りているのも心苦しいし、
ちょっとまとめてプリントする機会が出てきそうなので、
思い切ってタンク式に替えました。

これでインクカートリッジとお別れ!

ヤ◎ダ電機の店員さんも頑張ってくれたし(^_^)v

さあ、お仕事がんばります(^_^)v

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ

3秒ありましたら、ポチッとお願いいたします(m_m)

にほんブログ村

孫育ての新常識 幸せ祖父母のハッピー子育て術 posted with ヨメレバ 小屋野 恵 メイツ出版 2017-06-05 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す

10歳を過ぎた男の子に言ってはいけない45の言葉 子どもを伸ばす母親のひと言 (マミーズブック) posted with ヨメレバ 小屋野 恵 メイツ出版 2018-01-20 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す

みんなで考える 小学生のマナー 社会のルールがわかる本 (まなぶっく) posted with ヨメレバ ジュニアマナーズ協会 メイツ出版 2017-07-10 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す