昨日は本当に久しぶりの秩父宮。
昨シーズンのサンウルブズは全部テレビ観戦だったので、
一年以上オオカミさんたちの試合を見ていないということです。

実は、メンバーもいまひとつよくわかってない(~_~;)

そして、先週シンガポールで行われた開幕戦で、
大敗を喫したオオカミさんたち。
あまり期待はできないなぁと思いながら、
会場へと向かいました。

お相手のワラタスはスーパーリーグの中でも強豪チーム。
試合前のアナウンスで
「トライをとったらテーマソングが流れるので、
この振り付けで盛り上がりましょう!!」と言われても
そんなチャンスあるんかいな?と懐疑的でした。

ところが、試合が始まってみると、
先制はサンウルブズ。
そこからは取って、取られて、という展開。

前半終了時はサンウルブズ20-17ワラタスと
まさかのリード!!

 会場は大いに盛り上がり、
後半にも期待が膨らみます。

そして、その通り、後半もオオカミさん達大健闘。

最後の最後にドロップゴールが入っていれば、
大金星の逆転になるはずでしたが、
そこまで甘くはなく、
サンウルブズ30-31ワラタス
で、ノーサイド。

でも、あのワラタスに1点差とは、
もうこれは金星に近い大健闘だったと思います。

タイで遊びすぎて、なんとなーく疲れが残っている状態。
お誘いを受けた時には「どうしようかなぁ」と迷ったのですが、
思い切って行ってよかった! 

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ

3秒ありましたら、ポチッとお願いいたします(m_m)

にほんブログ村

孫育ての新常識 幸せ祖父母のハッピー子育て術 posted with ヨメレバ 小屋野 恵 メイツ出版 2017-06-05 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す

10歳を過ぎた男の子に言ってはいけない45の言葉 子どもを伸ばす母親のひと言 (マミーズブック) posted with ヨメレバ 小屋野 恵 メイツ出版 2018-01-20 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す

みんなで考える 小学生のマナー 社会のルールがわかる本 (まなぶっく) posted with ヨメレバ ジュニアマナーズ協会 メイツ出版 2017-07-10 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す