昨日は「すさまじいにおい」について書きました。

今日はもう少し身近なにおいについて。
でも、今日も敏感な方にはおすすめできません(~_~;)

そして、とてもくだらないので、
本当にヒマなときにお読みくださいませ(~_~;)

私がなんとなーく理不尽だな、と勝手に思っているのが、
トイレのにおい。

駅のトイレなどで、
個室に入った瞬間に
「あ、前の方、オオキイ方だったな」と
思うことありますよね。

私は個人的に心の中で、
このタイミングで入った個室のことを
う●こあと」と呼んでいます(~_~;)

あ、それはぜんぜんいいんです。
そのための個室だから。
存分にお済ませ頂ければいい。
「あ、う●こあとだ、はずれだ」
とも思いません。

ただ、私の前に入っておられた方が
とても若くて美しい方で、
次が私で、
その次に入った方は、
絶対に、この「におい」は、
あの美しい方じゃなくて、
私のものだと思われるでしょう。
絶対にそうだ。そうに決まってる。
無実なのに。
ちっちゃいほうだったのに。

被害妄想と言われるかもしれませんが、
若く美しい方に続いて
「う●こあと」個室に入ったとき、
いつもそう思っちゃうんです。

と、ここまで書いて、
これに共感してくださるとしたら、
それは女性だけなんだな、と気付いた。
(女子トイレをおつかいになる方、という意味でね)
男性はほぼ100% 「う●こあと」ですものね。

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ

3秒ありましたら、ポチッとお願いいたします(m_m)

にほんブログ村

孫育ての新常識 幸せ祖父母のハッピー子育て術 posted with ヨメレバ 小屋野 恵 メイツ出版 2017-06-05 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す

10歳を過ぎた男の子に言ってはいけない45の言葉 子どもを伸ばす母親のひと言 (マミーズブック) posted with ヨメレバ 小屋野 恵 メイツ出版 2018-01-20 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す

みんなで考える 小学生のマナー 社会のルールがわかる本 (まなぶっく) posted with ヨメレバ ジュニアマナーズ協会 メイツ出版 2017-07-10 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す