1月1日はわが家にとっては大事な日。
とどさんのお誕生日なんです(^_^)v
1951年生まれですから、
68歳になりました!!

今年もこうして一緒にいられたこと、
心から感謝します♫

今年はれいちゃんのご両親、妹さんたち
そして妹さんのかわいい二人の子どもたちも来宅で
とても賑やかにお祝することができました。

れいちゃんのご両親からのケーキ!

ボリュームたっぷり!
二人なかよく(^_^)v

ところが、集合写真も、本人画像もなし(笑)
息子夫婦が用意してくれたお刺身画像も
私の料理画像もなし(笑)(笑)
ま、これもわが家らしいかな?

今度はちゃんと写真を撮りますから、
来年も元気でお誕生日祝おうね!

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ

3秒ありましたら、ポチッとお願いいたします(m_m)

にほんブログ村

孫育ての新常識 幸せ祖父母のハッピー子育て術 posted with ヨメレバ 小屋野 恵 メイツ出版 2017-06-05 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す

10歳を過ぎた男の子に言ってはいけない45の言葉 子どもを伸ばす母親のひと言 (マミーズブック) posted with ヨメレバ 小屋野 恵 メイツ出版 2018-01-20 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す

みんなで考える 小学生のマナー 社会のルールがわかる本 (まなぶっく) posted with ヨメレバ ジュニアマナーズ協会 メイツ出版 2017-07-10 Amazonで購入Kindleで購入楽天ブックスで購入楽天koboで購入7netで購入図書館で探す